ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


沖縄確定しました

【ANA SKY WEB TOUR】2017/6/9(金)ご出発分 お支払い状況のお知らせ

こんなタイトルのメールが届きました。

以前は お支払い完了のお知らせだったと思うのですが....と調べると、以前は 完了 だったのですが、前回から お支払い状況の となっていますねえ。

支払いが完了しているときは”完了”にして頂きたいと思います。

一応ドキドキして確認したら、例のクーポンは有効だったらしく、1万円は大きいですね。

おいしいものが食べられそうです。

skyコインが余っているだけですが、来年の3月31日までに使えば済むので....気長に考えたいと思います。

しかし、急に安くなっていたので焦って購入してしまい....”すぐたま”を経由するのを忘れていました。

また、ポカっちゃいました。 

結局、ハピタスのポイントでいくと、9万2千ポイント程度のコストで、カミさんと沖縄3泊4日朝食付きとなりました。
朝6時30分に朝食コーナーに行くと、冷凍じゃ無いマグロの生が30分食べ放題だそうです。

カミさんは前の日の晩ご飯を食べないで頑張ると言っていますが......本末転倒では無いかと思いますが.....

うちのカミさんも、どこかの総理夫人みたいに....浮世離れしているにかもしれない。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ステーキ
夕ご飯にステーキをお付き合い下さい、とお伝え願います(笑
Re: ステーキ
> 夕ご飯にステーキをお付き合い下さい、とお伝え願います(笑

おお ステーキとはステーキなディナーですね。(オヤジ丸出し)

しっかり伝えておきました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。