ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


沖縄ツアーがお得に!

沖縄ツアー申し込んでしまいました。


前に書いたブログ
---------------------------------------------------------
6月9日
新千歳 10:35 - 14:20 那覇

6月12日
那覇 13:10 - 16:25 新千歳

宿泊は朝食が評判で交通の便も良い ダイワロイネットホテル那覇国際通り(名前長すぎですが....)

ダブルだったら朝食付きで7万円弱からあるのですが、寝相の悪さ天下一の私はツインで無ければ寝られません。
ツインにした途端に8万円弱になってしまいます。

2人分で16万円。

10万マイルをANAskyコインに交換すると丁度。

ホテルの空き状況は △ なので、それほど余裕は無さそう。

------------------------------------------------------------

と言う事でしたが、本日朝食付きで71200円なんてのが出てきていました。

ツインは間違いないし、朝食も付いています。

この価格だと、9万マイルでチョイとおつりが来ます。(144000コインに交換)

でもって、ANAのスーパーセールとかってクーポンが出ていたので、1万円のクーポン番号入れたら1万円ひいてくれたんだけど。
このクーポンはツアー用で、旅作には効かないと思っているんですよね。
クーポンのページから沖縄ツアーを検索したけれど、札幌発は1つしか無かったモノね。

予約申し込みが終わった段階なので、確定しているわけでは無いので、まんまツアーが受けられないと行ってくるのか、もう1万円支払えと言ってくるのか.......
数日待ちたいと思います。

こんなクーポンコード入れたって、使えないと言われるだけと思っていたずらしたんだけど、面倒なことになったらいやですね。
どうせ1万円分のスカイコインがあるわけで払ってしまった方が良かったかも。

昨年のANAインターネットツアーデスクのメールを見てみると、申し込みをした翌日に決済が行われているので、明日には結果が分かるかと思います。

ずいぶん高い買い物をしていると三重県の方からコメントが付きそうなので、補足しておきます。(笑)

ポイントサイトの10万円分のポイントをソラチカルートに流し込むとANAの9万マイルが出来上がります。
ANAのスーパーフライヤーズなので、5万マイル以上でskyコインに交換すると、マイルの1.6倍になります。
例えば、ハピタスの10万ポイントで14万4千円のツアーが購入できるというわけ。

けっして空の最安値ではありませんが、それほど高い買い物でも無いと思っています。

マイルも少しは頂けますし、マイルの国内特典だと2ヶ月前までしか予約が出来ませんが、ツアーだと結構先まであります。
双子の関係で早めに確定させておく方が色々好都合なので、昨年は2回 旅作を利用しました。

特典航空券に比べて不便なのは、変更が効かないこと。
早めに空港に着いても、予約便まで待たなければなりません。
今回は一日①便なので、何の問題もありません。

ツアーキャンセルでもskyコインの期限があれば戻ってくるようになりましたので、使いやすくなったと思います。

ANAマイルは75万マイルに減りました。
後はどう使おうか......
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

イヒヒヒ
ついにポチっとやっちゃいましたね~
ではウチも負けずに(?)行きますかね。
eJALが35000円ほどあるので、それでどうかしら?
万一フライトラインが無くなる事でもあれば観光ということで・・・
Re: イヒヒヒ
> ついにポチっとやっちゃいましたね~
> ではウチも負けずに(?)行きますかね。
> eJALが35000円ほどあるので、それでどうかしら?
> 万一フライトラインが無くなる事でもあれば観光ということで・・・

1万円安いのには.....もうしっかりポチってしまいました。
ご案内いただけるのは助かるのですが、うちの方もすんででストップかかることもあるし、ホテルで寝ているだけでもカミさんはとっても喜ぶので、責任感無しでお願いします。
しかし、あそこまで行くなら、ついでに小籠包食べに行きたかったかも。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。