ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


さらにお得にガスト

昨日のすかいらーく(ガスト)のクーポン
カミさんが購入しましたが、私も何度か見ていたので....グルーポンからお誘いのメールが届きました。
何と5%引きのクーポン付きで。

450円お得ですので、購入してみました。

またもポイントインカム経由。(ポイントインカムは10Pで1円相当)
ポイントインカムでは毎月月半ばから、全国ランキング特別編というのをやっていて、9000ポイント程ポイントを稼ぐとボーナスが頂けます。

カミさんはもちろん4500Pほどボーナスを頂いて、るんるんでした。

この9000ポイントがくせ者で、9000円の9.5%で8550Pなので少し足りません。
更にステータスポイントが598P加算で何とかクリアでした。

今日の分も、450円値引き分でこちらのポイントはチョイと足りないかと思ったのですが、値引き前の価格でポイントが頂けて何とかクリア。
嬉しいボーナスは4000Pとカミさんよりはチョイと少なかったのですが、良しとしておきます。

さて、この1万円のクーポン。
グルーポン価格は9000円でしたが
5%割引で450円とポイントインカムのポイントがほぼ1300円の値引き。

7250円でのお買い物となりました。(27.5%の値引き!)
もちろんクレカのポイントも8550円のお買い物分は頂けます。

これから暖かくなるので、ガストでおいしい生ビールをお得に頂けそうです。

なお、すかいらーく系のクーポン類と重複利用も可能なので、新聞折り込みチラシやスマホアプリも縦横無尽に利用したいと思います。
先日はジョッキ 一杯目が百円ちょっとでした。
自宅から徒歩5分なので、千鳥足でも帰れます。(笑)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

決め打ち
師匠がするんならツアコンとして参加必須ですね。
軍属が事件を起こしたら仕方なし、ということで決めますか?
まあ決まったら記事にでもしてください、こちらも動きます。
Re: 決め打ち
> 師匠がするんならツアコンとして参加必須ですね。
> 軍属が事件を起こしたら仕方なし、ということで決めますか?
> まあ決まったら記事にでもしてください、こちらも動きます。

あまり無理しないように。
沖縄ははじめてなので、国際通りで3日くらい飲んだくれているのは楽でしょう。
レンタも運転したくないので、寝てばっかりというのも可能ですよ。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。