ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マイル当選も.....

ニッセイのセールスレディーから午前中に電話がありました。
ちょっと手が離せなかったので、もう少ししてからかけ直してとお願いしたら....
全く電話が来ません。

大した用事では無いとピンと来ました。

やっと夕方かかってきた電話では、嬉しいお知らせが。

日本生命のお客様サービスのサンクスマイルってのがあるんですが、その年4回抽選があるのに当たったとのこと。
一番ショボイ商品のC賞の1000マイル。
マイルと言っても、サンクスマイルというモノで、2000マイルでJAL1000マイルに交換出来ます。
ANAにも交換出来るように数年前になりましたが、JALよりかなりレートが悪かったと思います。

カミさんも同じのが当たったとかで、合わせ技では交換分になりますが、2人ともチョイと足りません。

おまけに、時々アンケートがあるくらいで、なかなか増えないんですよ。

新年度になれば少し貰えそうですが、チョイとまだ足りないかも。
新しい契約でもあると増えるんですが、難病を抱えた60過ぎのオッサンは新規に保険などは入れません。

チビチビアンケートに応えて頑張りたいと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。