ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


緊縮財政中はボーナス一括払い

昨日は誕生日で、双子ちゃん達のために誕生会は必ずすることになっていて、昨夜もお寿司の出前を取ってお祝いでした。
命拾いして最初の誕生日と言うことで、財政再建中にもかかわらず贅沢なモノを購入してしまいました。
命拾いご褒美とでも言いますか.....

もちろんネット購入なので、まだ手元にはありませんが......

Yahooショッピングの特典を存分に使い、あれもこれモノ総動員で15%くらいはポイントなどで戻ってくる計算です。
財政再建中ですので、誕生月のライフカードで夏のボーナス一括払いの暴挙に出ました!

心配だったのは出荷日。
販売店の多くは在庫が少なかったり無かったりのモノで、結構心配でした。
月内に請求がのらなければ...平月のライフカードほどつまらないカードも無いでしょう。

購入したのがケーズデンキのYahooショップ店で、何と小樽からの発送と言うことで、カードも問題ないでしょう。
うまい具合に小樽のお店にでも在庫があったのでしょ。

朝から佐川のトラックに乗って配送中らしいのですが、外は吹雪いています。
以前も朝からトラックに乗ったまま営業所に夜帰ったことのある佐川急便。
今日の配達は、望み薄かもしれませんね。

8月まで、マイルに回すポイントは限りなく少なくなりそうです。
毎月カードを作ることに.....カードも大抵は作っているので.....難しいところでしょうね。

頑張って、ポイント稼ぎますよ!
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
ボーナスは結構アテにしますからね(^_^;)
応援しておきました。ポチッ
個人経営でボーナス一括って、、暴挙ですね~(笑
それはともかく、佐川はクレカの超遅配で痛い目に遭ってるので信用できません。
カードの案件もますます減ってきますが、一旦解約して、喪が明けてから別サイトですか?
Re: No title
> ボーナスは結構アテにしますからね(^_^;)
> 応援しておきました。ポチッ

ありがとうございます!!
Re: 笑
> 個人経営でボーナス一括って、、暴挙ですね~(笑
> それはともかく、佐川はクレカの超遅配で痛い目に遭ってるので信用できません。
> カードの案件もますます減ってきますが、一旦解約して、喪が明けてから別サイトですか?

お互い信用なら無いと思っている佐川ですが、昨日は配達していきました。
正直言うと数分遅れだったようですが、雪が結構降っていたので許容範囲と言うことに。

ボーナス一括は確かに暴挙なのですが、誕生月を上手に生かすには金利もかからないので好きです!
その間にお金を用意するって感じで.......

確かに、カードの案件も正直何を作ってあるのか、どれが新規なのかも....怪しい。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。