ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Gポイントの交換手数料“0”は何度でも!?

Gポイントからnanacoへの交換が5%の交換手数料が無料になりましたが、その戻ってきた交換手数料を含むポイントをまた交換してみましたが、交換手数料”0”の表示がされていましたし、交換も無事完了していました。
交換の翌日(明日!)また手数料が返還されると思います。

と言う事で、交換手数料無料は期間でと言う事ですね。
交換手数料無料の条件を満たしている期間には、何度でも交換が無料と言う事かと思います。
これ以上確かめるポイントが無いのですが、2回OKだったら何度でもOKでしょう。(笑)

ところで、2月ももうすぐ終わるというこの時期に、今シーズンのF1マシンが相次いで発表されています。
この土・日に今シーズン最初の試験走行が行われるので、各チーム一番忙しい時期になっていることと思います。

今シーズンは、タイヤの幅も広くなって、エンジンの規制も少なくなってと言う事で、最高峰と言われながら遅いという悪評は少しは収まるかもしれません。
ただし、空力で速くする関係で、抜きつ抜かれつのバトルは期待できないという声も。

だったら、何のための改革なんだか良く判らないと言うことになりますが.....

どうなるかは神のみぞ知るというところで、ニューエンジン・ニューマシンに期待したいと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

前後
何か案件をこなすと、その前月にさかのぼってそこから6か月間は有効ですね。
今月何かアクションを起こせば、1月から6月までということのようです。
Re: 前後
> 何か案件をこなすと、その前月にさかのぼってそこから6か月間は有効ですね。
> 今月何かアクションを起こせば、1月から6月までということのようです。

有効と言うことではそうですね。
ただ、承認されてポイントを頂いていないと、戻ってくるのに時間がかかると言うことになります。

まあ、面倒なことです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。