ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Gポイントからnanaco 早い

Gポイントから1万1千ポイントをnanacoに交換申請してみました。
15時以前は翌日交換となっていましたが、nanacoにログインして確認すると午前中に確かに交換完了していたようです。
もちろん、センター預かり状態なので、一度セブンイレブン等に行かねばなりませんが、利用するのは次回の自動車税か固定資産税の時。
札幌市の固定資産税は4期分でも1月の最初の営業日が最後と、なかなか取立が厳しい。
と言う事で、4月の第1期の支払いに充当ですね。

手数料の返還はまだ行われていません。
明日辺りに550Gポイント戻ってくるのではと思っています。

これが戻ってきたら、その分でまた交換申請をかけてみようと思います。
手数料が戻ってくるには案件利用などの条件がありますが、一つの案件で一つの交換だけに対応するのか、期間中なら何度でも良いのかの確認をしてみたいと思います。

回数対応なら出来るだけまとめてから交換した方がお得ですし、期間対応なら戻った手数料も交換単位分あるなら交換した方がスッキリすると言うモノです。
まあ、交換に時間のかかるモノの場合はそうもいきませんが.......
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。