ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


命拾い

命拾いをした感じです。
1月中旬にガン検診を受け、三週間の結果を待っていたところ、一週間で緊急の連絡が入り。
紹介状を持って近くの総合病院へ。
そこではじめてCTの画像を見せていただいたところ、肺がん及び悪性リンパ腫が疑われるとのこと。

画像は、素人目にも影だらけ.......

悪性で無い可能性もあるとは言われても、慰めにしか聞こえない。

その日は、いろんな科に回されての診察と検査で、終わったのは4時過ぎ。

一週間後に、生検のために入院検査。
デジカメは大好きですが、細長いケーブルの付いたカメラは大の苦手なので麻酔で眠らせていただきました。

そしてやっと昨日検査の結果を聞きに。

おかげさまで癌でもリンパ腫でも無いとのことで、数ヶ月での身辺整理などは考えなくても良いことに。

ただし、無罪放免では無く難病に冒されていることにはなってしまい、昨日も夕方まで検査等々。

今後の検査予約も一ヶ月に3回も入っていて、しばらくは病院漬けの生活が続きそうです。

と言う事で、すでに予約したあるマドリッドとパリに行けるのかどうか。
五里霧中です。

検査漬けの医療費ですが、誕生月と言うことでライフカードでしっかり支払い。
マイルは十分あるので、Gポイント-nanacoとお得に交換して税金の支払いにでも充てたいと思います。

マイルはそれほど貯めないとは思いますが、ポイント生活は以前と同じに頑張ります。
今後とも、飛ばないマイラー御贔屓にお願い致します。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

えっと・・・
週中に2日も更新がないので心配していました。
精密検査だったんですか(汗
パリは本より普天間も約束ですよ。
No title
オラオラー。

鼓舞してみた。
Re: えっと・・・
> 週中に2日も更新がないので心配していました。
> 精密検査だったんですか(汗
> パリは本より普天間も約束ですよ。

普天間は行きたいですね。
そろそろツアーなら予約できますよね。
どこいらのホテルが便利なんざんしょか?

沖縄は行ったことがありませんし、何も知らないので足手まといですが......
色々教えてください。
Re: No title
> オラオラー。
>
> 鼓舞してみた。

匿名希望さん、鼓舞されてみました。(笑)
とりあえず
gmailに送っておきました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。