ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


panasonicコイン2周年

パナソニックコインが2周年を記念して、大盤振る舞いを始めました。
コインモールの利用に、太っ腹なプレゼント。

● 1~2回ご利用の場合、 100コイン
● 3~4回ご利用の場合、 200コイン
● 5回以上ご利用の場合、400コイン

これって、コインモールの利用だけが条件みたいなので、バナークリックして利用すると回数分どんどんポイントが貰えると言うことなのでしょうか?
無料の会員登録も大丈夫とのことなので、楽天やYahooのお買い物1000円とかでも頂けるのでしょう。

3月31日までと言うので、まだまだ期間はあります。

この利用者の中から1名に25万コインも当たるとか。
1コイン1円相当ですから、ポイントサイトとしてはかなりの賞金です。

楽天市場は0.7%と還元率今ひとつですが、Yahooショッピングは3.5%と驚異の還元率。

5回目以上の利用は400コインですから、本当にこの企画大丈夫なんでしょうか?
各モールの買い回りに利用されたら、1000円程度の買い回りをしこたまされたら、かなりやばそうな企画。
見通しは甘くは無いのだろうか。

ちょっと気になるのは、以下の記述。

期間中、コインモールをご利用いただいた方全員にコインをプレゼント! 利用回数によって、プレゼントのコイン数が変わります。
モール内の無料会員登録でも、資料請求でもOK!

これ見ると、ショッピングはダメなのかと見える可能性もあります。
しかし、コインモールの利用は今がチャンスとバナーがあって、ショッピング系も出てきますので、問題無いのだろうと思われます。
丁度、楽天市場でお買い物マラソン開催中なので、買い回りの倍率を増やすのに、実質負担がかなり軽減されると思います。

コインモールのご利用は会員登録とコインご利用手続きが必要です。
手続きは難しくないので、おすませの上ご利用ください。

手続きが完了したら、コインの当たるゲームに参加してみましょう。
天空の大冒険・コインコとBINGOの森・ルーレットのいずれかで結構です。
一度参加するだけで50コイン頂けるそうです。
このゲーム参加して損はありません。
大きく稼ぐことは難しいですが、かなりコインが稼げること請け合いです。

交換先も、Gポイントやネットマイル、Edy、nanaco、LINEポイントと多彩なうえ手数料無しの300コインから交換。
マイルにも優しく、3月31日まではキャンペーン期間で、2コイン1マイルと優秀です。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。