ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


31歳......

DSC_0199r.jpg

昨日は我が家の双子ちゃんの誕生日
双子ちゃんとはいえ、もう31歳になりました。

生まれたときも大変でしたが、即未熟児施設のある病院へ救急車で向かいました。
一つの保育器に横に2人寝て丁度。
ミニチュアで可愛かった。
一人の呼吸の補助を仰せつかって、アンビューバックを生まれて初めて握りしめる。

後から聞けば、カミさんも危なかったとか。

アマチュア無線の仲間にも車関係で非常に御世話になった。
病院に連れて行ってくれた鉄ちゃんの親爺さんもすでにこの世にはいない。
長い月日ですね。

生まれてすぐはカミさんの母乳を未熟児センターに配達。
週に1~2度 血液が足りないと輸血に.....でも、15~20cc位なんだよね。
携帯も無い時代に外回りから戻ると病院に急行なんて事が結構ありました。

主にカミさんではありますが、今後も頑張って双子ちゃんの面倒を見て老後を過ごして行けたら....なんて思った誕生会でした。

甲州 のスパークリング。
キッコーマンですが、結構好きなお味でした。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
31歳おめでとうございます。
初めてお顔を拝見しましたが、、、さてお父さん似でしょうか?^^
うちはまだ22歳ですから大先輩!
これからもお体を大切にして、長生きして下さいね。
でも、、、順番通りの寿命だとちょっと心配ですが。。
Re: No title
> 31歳おめでとうございます。
> 初めてお顔を拝見しましたが、、、さてお父さん似でしょうか?^^
> うちはまだ22歳ですから大先輩!
> これからもお体を大切にして、長生きして下さいね。
> でも、、、順番通りの寿命だとちょっと心配ですが。。

きんちゃん ありがとう
こちらは双子の弟『ケンタ』です
お兄ちゃんの方は、いきなり喉のところに穴が空いているので、驚かせてはいけないと掲載見送りました。(笑)
まだまだ元気に面倒見ていきたいと思っています!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。