ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


巨大な...

巨大コーヒー

何だか巨大なモノが送られてきました。

この巨大さはご理解頂けない写真ですが、菱形の青いキャップの目薬を上に置いてみました。
米国人ってのは、何でも巨大なのが好きですよね。
冷蔵庫が巨大で、ミルクもジュースも特大のが入っている。

グアムで、現地人の飲んでいるジュースの紙コップは、どうやっても軽く1リットル以上は入りそうな大きさ。

私が言っても説得力有りませんが、あの大きさのジュース飲んでいたら、間違いなくデブになります。

さて、この巨大なコーヒー豆、なんと1.3キロ以上有ります。
普段200gの豆を買ってくるので....ほぼ8袋分。
週に数杯飲むだけの家族には、なんとも......
デロンギのマシンを購入したときに、半年分として頂いた豆も、まだ一袋残っている.....
隠れていていたのが出てきたんだけども....
更に、近所のイオンに入っているカルディでコーヒー豆の福袋も買ってしまっていて.......

冷蔵庫で冷凍するにも、場所を取る大きさ。
入れようとしたけど、空きが無かった。

野菜を雪の下の土の中に置いておくと保存できるらしいけど、ローストしちゃった豆だから無理ですね。

豆を消費すると言えば、2月3日に活躍してもらうしか無いのかも。
しかし、昨年巻き損なった落花生が棚に残っていたりする。

やっぱり、泣きながら毎日沢山飲むしか無いかも........

良い子の皆さんは、勝手にこんな事しちゃいけませんよ。

誰がやったかなんて、秘密にしておきます。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

何年?
何年ぶりかで写真入のブログを見せて頂きました。
それにしても師匠、ちいさい目薬をお使いですね(笑
偶然ですが、このコーヒーうちにも4つあります。
では6月楽しみにしています。
Re: 何年?
> 何年ぶりかで写真入のブログを見せて頂きました。
> それにしても師匠、ちいさい目薬をお使いですね(笑
> 偶然ですが、このコーヒーうちにも4つあります。
> では6月楽しみにしています。

写真はfacebookで時々......
目薬はコンタクト用じゃ無くってコンパクト対応だったかも.....
いやいや、重たいモノを申し訳ありません。
年内豆を買う必要は無いかもしれません。(爆)
金輪際こんな重たいモノをお持ち帰りになりませんように。
イラナイと言ってもダメなら、レオパレスリゾートのコースターか何かで結構ですので。

しかし、昔は南の島専門だったのですが、きんちゃんのブログを見ても心動かされません。
綺麗な海とかビーチとか.....プールでお酒とか無いんだもの。(笑)

6月はそろそろ本気で考えようと思っています。
きんちゃんは相変わらず弾丸なんでしょうから、カミさんと観光2日くらい考えたいと思います。
相談したいことをまとめてみますので、色々教えてください!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。