ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


残念1000ポイント逃す。

カードも来ないうちにポイント加算で喜んでいたら、大ショック。
5月11日から16日までに加入申し込みした楽天シルバー会員に1000ポイント、ゴールド会員に2000ポイント、プラチナ会員に3000ポイントくれるのだそうです。
申し込むのがちょっとだけ速すぎました。
がっかりしながらも良く読むと、ボーナスポイントは期間限定と言うことで、少しだけ気を取り直しましたが、シルバー会員だっただけに1000円損したのは同じ。
ちょっと欲しいモノがあっただけに、もったいなかったなあ。

普段キャンペーンを見逃さないようにとか書いているのに、こんなこともあります。

シルバー会員以上の方はこの機会がお得だと思います。




関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

私もシルバーだったのに・・・。
初めまして!私もシルバーだったのですが先月カード申し込みしてしまってました。残念。勉強させてもらってます!リンクさせていただきました。
Noahさん こんにちは
後からポイント付いたりするのって悔しいですよね。ショック!
期限付きのマイルにならないと言っても、1000円分は痛い。
カードも届いてしまったので、仕方がないですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。