いつも10日にはメトロポイント関連の交換をするのですが、メトロポイントへの交換はしたのですが、先月交換分がまだ加算していなくて、メトロポイントからANAへの交換が出来ません。
ただ、12月はJALへの2割増量でポイント系は全てリクルート(Ponta)へ流したので、久し振りに12月はANAへの交換メトロポイントが底をついていました。
と言う事で、今月もポイントが入らないかもしれないとか、よく判らなくなっています。
PeXから交換してあるのですが......
毎月継続しているのが途切れると、何だか不安になったりしますよね。
加減算の明細が一ヶ月遅れのサイトは、少しでも良いから、毎月交換するようにしたいと思います。
さて、今年に入ってからまともに雪の降っていない札幌ですが、今夜辺りから荒れそうです。
それも数日続くという予報。
まあ、雪かきもしないで食べて飲んで寝てと言う怠惰な生活が年末年始と三連休と続きましたので、そろそろ体にむち打っての除雪も良いかと。
除雪でもしないと、運動と言うことがないので、それなりには大切かと。
南方方面へいってきた方とか、これから南太平洋とか.....羨ましすぎますが、冬は蝦夷地から出ないことに決めているので、あと4ヶ月は辛抱です!
- 関連記事
-
- 沖縄ツアーがお得に! (2017/03/22)
- 10日ですが (2017/01/10)
- ANAのマイレージ 2016 (2017/01/04)
それにしても、国内のメーカーなんかなら色々しがらみもありますから、韓国や中国のメーカーなら出せそうですがね。
飛ばないマイラーNHKは盲点だったRe: 衛星契約間違いのお知らせありがとうございます。
○ひとつ付け足しておきました。飛ばないマイラーNHKは盲点だったNo titleNHKを年払いなんて、太っ腹(笑)
そういう上客こそ早く返金すべきところなのに、ふざけた会社!きんちゃんNHKは盲点だった衛星契約>衛星契約だと年払いにしても月200円
これは2,000円ではないでしょうか?キャンセル...そしてRe: タイトルなし歳を重ねると、そういったことが面倒だったりするんですよ。
もっと近くになってかあらのキャンセルなら、そうしたかもしれませんが。
ぽろりんさんの歳なら、そんなこと無飛ばないマイラーキャンセル...そしてJALに電話して交渉してみても良かったかも...。
見通しが立たないから11月にしたいので...みたいな感じで。ダメ元ってやつです。ぽろりんANA-VISAから移動Re: タイトルなし最近よく見ますよね。
平カードは持っていますが......
今のところはセゾンアメックスで縛られている感じです。飛ばないマイラーファーストクラス予約Re: タイトルなしももまま、今だったら14日東京で自主隔離して、飛行機で帰るか、レンタカーを借りて走って帰るかですから、北海道は遠いですよね。
タグが邪魔ですから外して良いですか飛ばないマイラーファーストクラス予約Re: そうかきんちゃん11月は行きたいですが、本当に大丈夫かどうかは....まだ判りませんね。
一応楽しみにしたいと思いますが。飛ばないマイラーANA-VISAから移動除雪してる!
私、エポスゴールド欲しく修行しようかな?って、それかエポスプラチナ作ります🙆♀️ももまま