ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


5の付く日 2017.01.05

Yahoo!ショッピングの5の付く日が始まりました。

エントリーして2倍、アプリを利用して2倍。
Yahooプレミアム会員は5倍(実質4倍)とさらに5倍。
Yahooカードの利用でさらに2倍。

アプリは利用しないで、ポイントサイト経由で利用ですから、ストアポイント1倍なら12倍と言ったところでしょうか。
とはいえ、かみさんにコンドロイチンを買ってと言われたのですが、購入履歴を確認して まだあると思うと捜索したら一瓶発見。
2ヶ月半くらいは持つので、買うモノが無くなってしまいました。

期限の来るポイントがあるので、何か必要な物を購入したいと思います。

本日より仕事再開ですが、珍しく雪があまり降らずに、一度会社の玄関前だけ除雪をしましたが、後は本日自宅で30分ほど初除雪機運転をしました。
12月はひどい雪だったので、しばらくは程々でお願いしたいところ。

食っちゃ寝が続きましたので、思いのほかからだが重いです。(笑)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
あけまして遅ればせながらおめでとうございます。

5のつく日に購入したのはスーツケースベルトだけ。 新品のアウトレットスーツケースを1つヤフオクで激安で過日、ぽちりましたのでそれ用に。 飛ばないマイラーさんはご存知ですが当方はスーツケースの使用がかなり頻繁ですので過去にスーツケースのカギが壊れて中身が見えかかっていことがありました。 よって盗難防止、というよりはスーツケースの中身はみ出し防止としてつけています。 スーツケースベルトをするのは日本人だけだから目立たないようにしない方がよい、とかいう意見もありますが、私の場合はそんなくだらない一般旅行者レヴェルを超えた頻度でスーツケースを使いまくりますので実用性一番で。 で、今使っているスーツケースの中で一番古いのが1998年に購入したもの。 7000円くらいで購入したかな? しっかりと長持ちしてくれています。 但しそのスーツケース破損した時には航空会社で何度か直してもらいましたが。 で、スーツケースベルトですが以前、ドンキホーテで安いのを購入したのですがその後見つからずにいたのですが、昨日、ポイントが恐ろしく貯まる状態になってしまってスーツケースベルトを複数購入。 もっと他にも買えよ、という感じですが、なんせ昨年末にヤフオクでいろいろとパソコン関連を買い込みすぎていまは緊縮財政ですので今回はこのくらい。

ま、本当に必要なものしか買わなくなりましたけど。 楽天は全然使用していないですけど。

ハピタスプラスヤフーショッピング

での購入はとてもおいしかったです。

では今年もよろしく。
No title
もひとつおまけ。

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/161211/mcb1612111304001-n1.htm

Wikipediaいわく

イギリス・スカイトラックス社による航空会社の格付けで、実質最高評価の「ザ・ワールド・ファイブ・スター・エアラインズ(The World's 5-Star Airlines)」の認定を得ている[2]。

敢えてコメントはしません。
しかしまあ、読んで呆れ果てたのは事実ですが。
Re: No title
匿名希望さん、本年もよろしくお付き合いください。
最近は面倒なので、ベルトをしなくなりましたけど、昔はおっしゃるとおりに壊れても開かないように絶対必需品でした。
最近はソフトタイプなので、ジッパーの辺りを故意に破られない限り開くことは無いだろうと思ってしまっていますが、やはり必要ですね。
次回からはしっかり装着したいと思います。

先日の国内線乗り継ぎですが、行きは連携もあるのでJALですが、帰りは成田午前着で乗り継ぎは羽田に行くしか無いので、ANAなら上級で重量オーバームックなのですよ。
空いていればマイルで、空いていなければ有償でANAに乗ることにします。

おまけの件は、さもありなんですね。
何せ、戦後の日本もびっくりの経済成長でしたが、その実土台があまりにしっかりしていません。
今頃になって、上物が重くなりすぎて、トラブル続出です。
基礎研究も何もありませんから、今後厳しいと思います。
まあ、このところの日本も基礎研究はおろそかなので人のこと言っている場合ではないですが。

飛行機は、日本のを中心に乗りたいモノですが、なかなかそうもいかないこともありますね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。