ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ハンバーガーはこりごりの2016年

そばを茹で終わりましたので、年内の私の役目は全て終了。
今日まで残っていたモノは全て終わらせたのですが、一番面倒だったのがマクドナルドのクーポン。
クーポンサイトで安かったから買ったのですが、普段マクドナルドには滅多に行かないので落とし穴がありました。
近所のイオンに入っているマクドナルドで使えば楽勝と思っていたのですが、その店では朝マックをやっていませんでした。
朝マックのクーポンが2セット入っていて、結局遠くまで2を運ぶ必要があって、そして記録的な大雪。
昨日は道路もさすがに混まないだろうと、マックに朝走ってソーセージマフィンセットと、最後に残っていたシェークをそれぞれ2つ。
シェーク飲むには真冬日で寒いし、苦行でした。

以前、バーガーキングのも最後捨てました。
これは近所に全くお店がありませんでした。
夏でも片道20分以上かかるし、通り道にもなりませんでした。

ハンバーガー系はもう手を出さないことにしようと思っています。

と、最後も愚痴になってしまいましたが、今年も一年お付き合いありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

最もです!わかるわ、、、
そういう時は・・・
うちへ送ってください(笑
アレ、5セット買いましたが、ほぼ11月で消化しました。
暑い日のおやつはシェーク、小寒い日はアップルパイにコーヒー。
朝マックはもう一瞬。
バーガーキングはさすがに県内にもなさそうで手が出ませんでしたが・・・
そのグルーポン、今は物販やってないみたいです。
忘れた
良いお年をお迎えください。
そして来年は沖縄オフを期待してます。
Re: タイトルなし
> 最もです!わかるわ、、、

ももまま、体調大丈夫ですか!
楽しんできてね。
Re: そういう時は・・・
> うちへ送ってください(笑
> アレ、5セット買いましたが、ほぼ11月で消化しました。
> 暑い日のおやつはシェーク、小寒い日はアップルパイにコーヒー。
> 朝マックはもう一瞬。
> バーガーキングはさすがに県内にもなさそうで手が出ませんでしたが・・・
> そのグルーポン、今は物販やってないみたいです。

真冬日のシェークは最高!
朝マックも近所なら嬉しかったのですが......
Re: 忘れた
> 良いお年をお迎えください。
> そして来年は沖縄オフを期待してます。

沖縄OFF 早めに決めてください!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。