ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


やっと年賀状が出来た!

それにしても月2回の大雪。
さすがにもう災害レベルです。
3連休最中だったので、通勤ラッシュなどは無縁でしたが、冬でも通常30分で戻ってこられるケーキ屋さんから帰ってくるのに2時間とか.....
前夜と今夜でどのくらい排雪が出来るのか.....

中通りではそこら中で車が埋まっています。

家の窓から見えるところで、同じ道に朝から2台埋まっていて、JAFが来てくれたのは夕方でした。
自宅そばの私も埋まったことがあるところでは、数台が断続的に埋まっているらしく。そちらの道路からバックしてくる車多数。

ハイブリッド除雪機を屈ししても、朝は1時間半。夕方に45分の除雪。
乗用車のハイブリッドとは違うから、ガソリンはどんどん減っていきます。

疲労困憊の中、昨日通信面のプリントを終え、本日宛名面もプリント完了となりました。

何とか、元日配達可能な25日に投函できました。

ただし、心身ともに疲れているので、出来栄えは.....ここ数年では最低かも.....

それでも、一つ肩の荷が下りました.....
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。