ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


カード到着前にポイントが!

OMCショックからまだ立ち直っていませんが、嬉しいお知らせもあります。
HPから申し込んだ楽天カード、既に楽天スーパーポイントが加算されていました。(2000ポイント)
もちろんカードは届いていません。(爆)

そしてそのポイント、ANAマイレージに移行可能です。
全く無料でANA1000マイルは凄くお得だと思いませんか。

JALマイラーの方はそんなのとお思いでしょうが、ご安心下さい。
JALマイルにも同じレートで移行可能の予定です。
もちろん無料で!!
手続きを開始していますので、確認できましたらご報告します。
時間がかかるのが難点なのです、この方法。

判っている人は内緒にしておいてくださいね。
ネタがなくなってしまいますから。



関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

楽天カード発行から獲得した楽天スーパーポイントのマイル交換成功したようで良かったです。

私の情報源が不正確だったようです。
出来ないと発言し、混乱させてしまったようで誠に申し訳ありませんでした(>。<)

飛ばないマイラーさんの情報、いつも楽しみにしております。
(私のような情報に惑わされず)今後も頑張って下さいw
のらぞうさん こんにちは
お気になさらないでください。
私も結構間違った情報を書いて、指摘されていることも多いのですから。
コメントを付けていただくのは嬉しいですし、色んな情報が入ってきて充実していけばと思っています。

今回の楽天のポイントに関しては、ころころ状況も変わりますので、ある時点では野良増産の情報は正しかったのだろうと思います。
本当にやっかいなポイントですから。

実は、楽天からDCカードを使ってポイントをJALにと思っていたのですが、出来ないと判りました。
(勘違いしていました)

必至に昨日捜しまして、違うルートを通して出来るモノを見つけました。

人間必至になるモノですね。

これでネタが一つ出来たと喜んでいますが、即実行できるかどうかは疑問符が残っています。

JALのマイレージも使えないほどあるので、ボチボチやってみようと思っています。

今後ともよろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。