ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ローソンPontaレートアップCP完了

いきなりJALのマイルが増えていました。
確認すると、ローソンPontaレートアップキャンペーンと書いてありましたので、11月交換分の20%ボーナスがずいぶん早く加算されたようです。

これで前月加算分と合わせ、20,413マイルを頂きました。
もちろん、カミさんとの合算です。

2ヶ月間で10万マイルとは良く貯まったモノです。
Pontaにじっくり寝かせておいたポイントが有ったのもラッキーでした。

7月27日に来年5月のマドリッド往復分のビジネスクラス2名分特典航空券を頂いたときの残高が10万6千マイル。
4ヵ月ほど経った現在の残高が27万1千ですから、16万5千マイル増えたことになります。
この間、.moneyに交換する5%とか3%とかの割り増し、そこからJALへ交換すると7%の割り増しとか、かなりキャンペーンが連続してありましたので、モチベーションもアップしました。

ANAはソラチカカードの超優良レートのルートでかなりの勢いで貯まりますが、JALはなかなか厳しいと思っていました。
それでも、キャンペーン連発に支えられて予定以上に貯まりました。
さらに、GGWAON(ジジイのWAON!?)JMBですから、最長5年の有効期限のマイルなので、使わなければかなりのマイルを貯められそうです.....が.....燃油サーチャージ無料の終焉を迎えるまえに、一気に使ってしまおうと計画中です。

ポイ探ランキングも155位くらいまで登ってきましたが、この辺りでまた急降下となりそうです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。