ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


怒濤のボーナス作戦

楽天市場に期限付きのポイントが有るのですが、なかなか使えません。
緊縮財政中なので、かなり必要度合いの高いモノでなければ買わないようにしています。
そんな中、楽天市場を徘徊してこれというモノをやっと探して、一応購入前によそも見ておこうと、ポンパレモールを見に行っても、楽天の方が高いと言うことは滅多にありませんし、ポイント還元も楽天の方が多い場合が。
もう一つ見てみようとYahooショッピングへ行くと、ほとんど同じ価格かYahooの方が安い。
おまけに、Yahooのプレミアム会員だと12月20日までスタートで10倍になっています。
楽天市場なら10ショップ買い回ってのボーナスが、一店目から.......

おまけに、ああだこうだのボーナスが毎日日替わりで付いています。

と言うわけで、楽天市場ではお買い物をするのが困難な状況です。
期限切れ間近のポイントは確かに勿体ないのですが、だからってわざわざ損な買い物はしたく有りません。

そんな時、唯一楽天市場が優位性を持っているのが、楽天スーパーDEALです。
ここの商品は最低でも20%のポイントバックになります。
いろんな商品がありますが、今日目に付いたのはロレックスの新品。
108万円だそうですが、20%の21万6千円のポイントが後日戻ってきます。(もちろん買えませんが......)

そしてこのポイントは、期限のない通常ポイントで戻ってきます。
ロレックスを買って、ANAのマイルも10万8千マイル貯められると言うことです。

もちろん、元値が安いかどうかは吟味する必要があります。
何せ、50%ポイントバックという商品もありますから。

買うモノが無ければ、いつものようにアマノフーズのフリーズドライの味噌汁でも購入しましょうか。
どうせこの期限付きのポイントも、スーパーDEALで買った味噌汁のポイントバックですから.....(笑)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。