ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


国際線曜日限定特典2017年度分

プロ野球にサッカー(J2)も終わって、サイクルロードレースもかなり前に終わって.....先週末にF1も最終戦が終わりました。
オリンピックもあった年で、スポーツ三昧的な一年を過ごした気がしますが、大方はシーズン終了。
JSPORTSとフジテレビNEXTの有料チャンネルも解除しました。
来年の3月までしばしのお休みです。

ところで、このところの寒さは異常すぎます。
真冬の1~2月頃でも寒い方の気温が続いています。
今朝は路面が凍って滑りました。
まだ11月なんですが.....燃料費がかさみます。
家計には痛いところです。

そんな時に嬉しいお知らせが届きました。

2017年のディスカウントマイルが発表になっていました。

方面や期間が色々で、詳しくはJALのHPでご覧ください。

比較的わかりやすい ビジネス・ファーストクラスの曜日限定特典は

対象期間 2017年4月1日~2018年3月31日(ご搭乗日)

日本発 火・水・木・金
海外発 月・火・水・木

除外日(全路線共通)
2017年4月28日~5月7日、
2017年7月28日~8月31日、
2017年12月23日~2018年1月7日

と言う事で、ヨーロッパ線なら、ビジネスクラス通常11万マイルが8万5千マイル、ファーストクラス 16万マイルが12万マイルでOKとなります。

日本発着のJAL国際線での往復旅程
国内線プラスは大丈夫のよう。
払い戻しは可能ですが、変更は不可のようです。

本日から受け付け開始です。

燃油サーチャージ無しも円安と原油高で終わりそうですので、空席があれば予約してしまいたいところです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。