ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ブラック マイラー

2ヶ月続いたPontaからJALの20%ボーナス交換が、最後の交換作業だけを残すだけとなりました。
この間、取り憑かれたように各ポイントサイトのゲームやアンケートをやり倒しました。
2ヶ月頑張っても、その分としては5千マイルも行かない程度だとは思うのですが、元手ゼロで頂けるのは嬉しいのですが、何だか ホント 疲れました。

アンケートなどの答えていないモノが残っていると、もう全部やらずにはいられない。

2時間おきのゲームや半日後と毎日と、欠かさずの訪問とプレー。
マイルの情報探しのネットサーフィンもほとんど出来ず、寝る時間も削って......
ブラック企業に勤めているわけでもないのに、追い詰められた感じすらありました。

先週東京に出かける頃から、かなり頻度を減らしたのですが、アンケートは山のように貯まってしまうし、ゲームもお休みが入るともうどうしようもありません。

おかげで、いくつかのサイトは訪問しますが、全体にかける時間は5分の1くらいに減った感じ。

これで、少しはまっとうな生活に戻れそうです。(笑)

今日は、YahooとLohacoで期限固定のポイントを消費する程度の買い物をしました。
Lohacoは注意していたつもりだったのですが、いくつかエントリー忘れがあって8倍分くらい損しちゃいました。
疲れが残っているのでしょう。
ケアレスミスです。

楽天市場も今月期限のポイントが有ったので、カミさん孝行にワインのセットを購入しました。

明日は親父の三回忌です。
お参りに行ってきます。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。