ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


トランスアジア航空は、解散

トランスアジア航空は、解散を決定してしまいました。
2014年と15年の続けての墜落事故で業績も上向かなかったようです。

ドライブレコーダーに映る高速道路を腹を見せて横になって飛ぶ姿はかなりの衝撃でした。
あれ見ちゃったら、乗りたくないですよね。
払い戻し等は行うということですので、予約されている方は早めに手続きをされてください。

なお、新千歳に中途半端な来方をしていたので、新参の航空会社だと思ったのですが、LCCではないとコメントを頂きました。
2度も事故を起こして解散では、LCCよりひどいかもしれませんね。
お詫びして訂正させて頂きます。

ところで、プロ野球の日本ハムファイターズに続いて、サッカーでも北海道コンサドーレ札幌(だよね?)が優勝しました。
なんと、札幌東急百貨店では(優勝)セールが........
記念品も配られたとか........

でもね、J2の優勝だから、あまり派手にするのも変ですよね。
もちろん、程々のセールだったようですが。

一度をのぞいて、いつもJ1昇格してもすぐ舞い戻ってくるんですよ。
野々村社長曰く、J1残留には予算が少なすぎると。

世の中、何でもお金なのは分かります。

名前の知っている、小野とか稲本の超有名選手が所属しているのですが、J1昇格を決める最終戦には、どちらも出場しませんでした。
胴上げには参加されていたようですが。

J1定住に、道民こぞって応援したいですね。

明日は、5のつく日です。
Yahooショッピングがお得かも
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。