ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


パリ線 運休

昨年の同時多発テロから1年経ったパリ。いまだに非常事態宣言状態で、観光客も戻っていないようです。
昨年12月に訪れたときは、観光客の少なさに戸惑ったほどでした。
ルーブルもオルセーも、美術館などはどこも並ばずに入れました。
逆に、デパートやスーパーは手荷物検査などがあって、ちょっと時間がかかることもありました。

そんな中、JALの成田=パリ線が運休になるのだそうです。
2017年1月11日から2月25日まで。
羽田=パリ線があるので、閑散期に2便も飛ばすほど客が乗らないと言うことなんでしょう。

しかし、2ヶ月前に急に運休と言われたら、結構しんどいですね。
ツアーなんかも、日程の見直しがあったり、国内乗り継ぎも変更ですね。
まあ、羽田発着が成田に変更になるよりは、国内線も取りやすそうですが....

テロなどの脅威が無くなって、安心してどこへでも出かけられるようになって欲しいですね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。