ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


年賀状始まりました。

年賀状の季節到来。
やっぱりお年玉付きの郵便ハガキでしょうねえ。
毎年写真用のを買っていますが、1枚62円とお高い。
しかし、旅の写真は綺麗にプリントしたいので仕方がありません。

今年もビックカメラ.comに御世話になります。
ポイントも何も付きませんが、ハピタス経由で1.5%のポイントが頂けます。
が、緊縮財政中なので少しでも見返りが多いところと探したところ、GetMoney!で2%と言うのを見つけました。
ここ経由で購入するつもりですが、ここは率は良いのですが、明細に載ってこないんですよ。
ハピタスだったら、数日中に見込みで出てくるのですが......

履歴が見られないってのは、結構不安要素も多いところです。

100枚購入なので、ポイント自体がたいしたことないので、明細無しでも良いか。
と思うか、差額もたいしたことないのできっちり明細に載ってくるハピタスにしようというのも正しい考えです。
さらに、Gポイントは1%ポイントバックだが交換手数料を戻そうというのも、良い考えです。
配送後1~2ヶ月でポイント加算なので、その後交換手数料が戻ってきますね。

まあ、どこのポイントサイトを経由するのかは、人それぞれ状況にもよるでしょう。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。