ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ANAショッピングA-style 利用注意

夜遅くのイオンでは、もう商品が欠品だらけでした。
ハイパーインフレに見舞われていた頃の給料日のブラジルのスーパーのような感じ。
あのくらい売れたら、イオン北海道も毎月10日にポイント5倍も可能ではと思うのですが....
10年に一度の優勝セールでは、なかなか......

ところで、泡系のワインの在庫が少なくなってきて、そろそろクール便でなくてもOKの季節になりましたので、A-styleで気になっていたANAのスペイン産飛行機カヴァ第2弾3本セットを購入。

第一弾を購入したときは、ちょびリッチ経由で購入したのですが、いくら探してもバナーがありません。
躊躇していたのですが、500P(A-styleのポイント)残っていたのと通常5%のANAカード割引がゴールドカード・カードプレミアムで3%増量中だったので年末年始用に購入しました。

値引きよりはポイントで頂いた方が嬉しい陸マイラーとしては、A-styleさんがポイント系サイトから撤退された状況になっているのは寂しい限りです。

一応、ポイントサイトも探してみましたし、以前A-styleを扱っていたアフィリエイトサイトも見てみたのですが、掲載されていないようでした。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

今日
たまたまハピタスを見てたら、還元1.8%で出てましたよ。
11月から復活したのかも?
Re: 今日
> たまたまハピタスを見てたら、還元1.8%で出てましたよ。
> 11月から復活したのかも?

少しでも還元率を上げようと、必死の努力ですね。
有難いことです。

しかし、今年はよく考えたら、ろくな写真無いかも。
確認しなきゃ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。