ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


おかげさまの優勝セール!!

おかげさまで、北海道日本ハムファイターズが優勝してくれました。
楽天もYahooも、感謝セールという名の残念セール開催中ですが、イオン北海道では正真正銘の優勝セール開催中。
最新情報によると、いつもゆるゆるの近所のイオンの駐車場も夕方まで満車とか。

と言う事で、20時過ぎにでもチョイと見に行ってみようかと思います。
今日は30日ですから、優勝セール割引に5%さらに割り引かれます。

歩いて行こうかとも思いましたが、重い物買うとひどい目に遭うので......

ところで、日本シリーズ優勝は目出度いのですが、MVPにはチョイと疑問があります。
満塁ホームランなど見出しにしやすい活躍のあったレアードに決まりましたが、飛ばないマイラーの心のMVPはバースです。
日本シリーズってのは先に4勝した方の優勝ですが、バースは3勝を挙げています。
先発のなかなか勝てないシーソーゲームが続く中、中継ぎで3勝というのは素晴らしいことです。
レアードの満塁ホームランを呼び込む、代打大谷(?!)に代わる打撃で打点も挙げています。

さあ、サイクルロードレースも終わり、日本の野球も終了。
F1が数戦残すのみとなりました。

今年はスポーツ三昧の一年でした。

あっ、コンサドーレを忘れていた。
頑張れコンサ!!!
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。