ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ああ勘違い

Gポイントの交換手数料は無事戻ってきました。

しかし、重大な勘違いをしていました。
PontaからJALへのマイルアップキャンペーン
今月一杯と思い込んでいました。
なんと、11月30日までが正確な締め切りでした。

と言う事は、別になんて事無く焦る必要も無くあと1ヶ月20%増量を楽しめるんですね。

実は、SBIカードを作ったポイントが反映されていないので、間に合わないかもと思っていましたが、今月末に付与されても十分間に合うと言うことが判りラッキーと思っています。
ただ、先月末付与予定でしたから、否認されたりするとやっかいです。
ANAのソラチカルートも捨ててJALに集中の一ヶ月にしようかと思います。
ただ、ハピタスをのぞいて、あらかたのポイントサイトはポイントが残っていません。(笑)

ところで、先日の血液検査で、肝臓の数値に異常が......(人生初です!)
最近ちょいとビールの量が多かったかも。
で、月曜日はアルコールお休みだったのですが、火曜日の会合ではスパークリングをしこたま飲んでしまいました。
おそらく一本以上飲んでしまったのではないかと......

昨夜もいつもの寿司屋で会合があって、少し自重したと思っているのですが......

もう一ヶ月もしたら、忘年会シーズンが始まります。
肝臓も万全にしておきましょう!!
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

私も今月一杯だと、、
よかった!
肝臓私も危険です、、
健康診断の結果が怖い(u_u)
Re: タイトルなし
> 私も今月一杯だと、、
> よかった!
> 肝臓私も危険です、、
> 健康診断の結果が怖い(u_u)

ももママさんは再検査でOKでしたっけ?
ポイント5倍の日にあれだけ買えば、数値も上がってきますよね。
でも、今夜は祝杯ですよ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。