ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


スペイン直行

10月18日にイベリア航空のマドリードからの便が成田に到着しました。
18年ぶりのスペインとの直行便は週に3往復。

来年5月の便を予約してありますので気になっていたのですが、人気が高かったようで、当初予定のA330に代えて、一回り大きなA340-600に330人が乗っての来日となったようです。

半年以上も先ですが、今から楽しみです。

さて、連日リクルート/PONTAポイントへのポイント集めに集中していますが、.moneyの先月ボーナス分が加算されましたので、早速PONTAへ向け移動中。
昨日PontaからJALへ交換した武運はすでに加算されていました。

先日のカミさんの分と合わせ、53000マイル加算されました。
諸々交換にミスがなければ、残りのポイントも合わせて、このキャンペーンで62500マイルの加算が出来そうです。
カミさんとの合算ですが、端数を気にしなければ7万5千マイルと、1万2千5百マイルのボーナスを頂けそうです。

キャンペーンを知ってほぼ一ヶ月半、時間のある限りアンケートやゲームをやり尽くしました。
かけた時間の割には、それほどのマイルにはならないのも分かっていたのですが、ついついやってしまいました。

目は疲れる肩は凝るで、心身と各ポイントサイトの残高はどん底状態。
本当にポイントは残っていません。

しばらくマウスでクリックするのはお休みしたいと、真剣に思っています。(笑)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。