ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


20%増量の確定。

PONTAからJALへのマイル交換で20%のボーナス。
しっかり頂くために期日前に交換完了するようにポイント交換を進めています。
14日かかるというネットマイルからリクルートは一週間で交換が完了してしまいました。
一週間で大丈夫ならもう少し増やせたのですが、いまさら仕方がありません。
追加で交換したからと言って、今回も一週間で交換出来る保障はありませんし、手数料も負担になります。

何より、ネットマイルはメンテナンスで停止中....

2016年10月19日(水)午後0:00 ~ 10月20日(木)午後0:00 (24時間)
※メンテナンスの状況により終了時間が前後する場合があります。

一日2回とか言うゲームも、お構いなく停止してメンテナンス。

GetMoneyからPeXは一週間かかるというので、本日PeXへ交換の旅へ。

.moneyもリクルートへ5日ほどかかるというので、そろそろ交換しておきたいのですが、先月分の3%ボーナスがまだ反映されていません。
早いときは15日辺りなのですが、今週中には何とか加算をお願いしたい。

いつもGポイントに交換するマクロミルも、やっと500Pに達したので、今月は即日加算のPeXへ交換。

500Pとはいえ、20%増量なら100P(50マイル)頂けると言うこと。
100P頂けるアンケートはは結構な時間がかかるので、このキャンペーンはおろそかには出来ません。

ポイントモンキーも500Pを超えたのですが、こちらはもう間に合いそうもないので....ちょっと塩漬けしておくことに。

ところで、カミさんの方はもうそんなにポイントも残っていないので、PONTAから昨日マイル交換したら、今日には増えていて速攻加算は気持ちが良いとカミさんも喜んでいました。

でもって、PONTAに結構積んだ飛ばないマイラーですが、いやなこと思い出しました。
20%増量した途端にシステムエラーでPontaに交換出来なくなったリクルートポイント。
キャンペーンが終了したタイミングで見事に復旧。
本当に通常の神経やプライドがあったら出来ない技でした。

まさか、もうあんな手は使わないと思いますが、全部JALに交換するまで気が抜けません。
全部集めて月末に一気に交換しようと思っていましたが、今日までの分は今日交換に出します。

何があるか分かりませんからねえ。
特に信用のおけないポイントを経由する場合は........
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。