ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


アンとケイトの対応

TOPページの上部には、.money交換開始とか言う大きなバナーが貼ってあるし、ポイント交換の説明のページにも何も記載が無いので、機能アンとケイトから。moneyへ交換が出来ないというネタを書いたのですが....交換を休止しているのだそうな。

10月12日付のお知らせが出ていました。

なんらかの不正があったのでしょうが、だったら交換開始のバナーをほかのモノに差し替えるなどの対策は取れなかったのでしょうか?
ユーザーファーストとは言いませんが、もう少しきちんとした対応をして頂きたいと思います。

まあ、そんな話はさておいて、日本シリーズは広島と札幌の戦いと決まりました。
165キロの投球は圧巻でした。

と言う事で、Yahooショッピングでは『感動をありがとう 福岡ソフトバンクホークスSALE』が開催されました.....

悲しいことに、15日に温水便座は買ってしまいました。(涙)

10月19日までの、誰でも5倍以上の太っ腹企画です。

後は日本シリーズが楽しみと言うことで、どちらが買っても....たいしてお楽しみセールは期待できそうもありませんが。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。