ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


手数料還元サービス

10月ももう半分になりました。
PontaからJALへの20%ボーナスも、そろそろ期限をみながらと言う時期です。
PONTAに取りあえず集めるのに、ポイントサイト系からリクルートを目指します。
14日かかるというネットマイルはそろそろ期限です。
5日かかるという.moneyも、そろそろ準備です。

PeXやGポイントは、1~2日ですので、まだまだ余裕です。

ただし、PeXの500P(50円相当)の手数料は大した事は無いのですが、Gポイントの5%の交換手数料というのは何とかしなければなりません。

1000G交換ではPeXと同じですが、それ以上のポイントを交換するときは痛い。

その手数料を戻す方法があるので調べてきました。
交換申請の前月1日から4ヶ月後の月末までに、ポイント交換手数料還元対象サービスを利用して、そのポイントが獲得できていればOKとのことです。
複数回の交換などしたときにどうなるのかとか分からないことも多いのですが、取りあえず今回は問題なしでしょう。

丁度DHCでワインを買った分が見込みポイントで出ていましたので、飛ばないマイラーの分は問題ないかと。

カミさんの方が今回ポイントが多いので、お得な還元サービスを探したら有りました。

オリコオートリース 新車プレゼントキャンペーン

新車は当たらないでしょうが、そう大した入力項目でも無いのに、交換手数料還元サービスに該当しています。
おまけに、50Gポイントも頂けるそうです。

獲得期間も、キャンペーン応募後1~2ヶ月ですから、Yahooショッピングよりは随分早い。

これで、GポイントからもしっかりJALの2割増しボーナスが狙えます。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ご丁寧にありがとうございます。
私もそれ、応募しましょ😁
Re: タイトルなし
> ご丁寧にありがとうございます。
> 私もそれ、応募しましょ😁

お役に立てれば何よりです。
日ハムやりましたねえ。
日本シリーズが楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。