昨夜、利用可能残高をHPで確認しようとしたが、5月1日に5万円ほど引き落としがあったはずで、まだ5万円くらいは使えるはず。
ところが、引き落としが反映されるのに7日ほどかかるとかで、利用可能額は3千円ほど。
トホホッ。
実際には引き落ちているだろうから、5万円だと思うのだが....
食料品のお買い物にスーパーへ1万円強のお買い物。
普段使う腕時計が壊れて久しいので、昔買った高級時計を普段していたのだが、どうにも落ち着かないので買おうと7日を待っていた。
予算は限度額の4万以内。(笑)
ビックカメラの時計売り場へ行くと、沢山の時計が私を待っていた。
電波・ソーラー・ワールドタイムの機能が全て入って、クロノグラフまで付いて3万円以下のカシオに決定。
ビックカメラのポイントも数千円有ったが、もちろん今日は全額クレジットカード。
想定限度額よりかなり安いので、安心してカードを出したが。
通らない......
お客さん駄目みたいですと言われ、仕方なくjiyu!da!カードを出した。
やっぱ10万円の限度額だと、ろくに使えません。
おまけにHPの限度額も当てにならないし。
使わなければ限度額も増やしていただけないだろうし、と言って使おうとすると使えない。
暫くジレンマが続きそうです。
他のカードでは、6ヶ月ほどの実績で限度額の引き上げが可能だという話だったので、このカードも電話してみようと思います。
ちょっと疲れた7日でした。
- 関連記事
-
- 驚きの楽天カード!? (2006/05/10)
- 10倍ポイントの日だが... (2006/05/07)
- オリコマイレージクラブ解約 (2006/04/11)
それにしても、国内のメーカーなんかなら色々しがらみもありますから、韓国や中国のメーカーなら出せそうですがね。
飛ばないマイラーNHKは盲点だったRe: 衛星契約間違いのお知らせありがとうございます。
○ひとつ付け足しておきました。飛ばないマイラーNHKは盲点だったNo titleNHKを年払いなんて、太っ腹(笑)
そういう上客こそ早く返金すべきところなのに、ふざけた会社!きんちゃんNHKは盲点だった衛星契約>衛星契約だと年払いにしても月200円
これは2,000円ではないでしょうか?キャンセル...そしてRe: タイトルなし歳を重ねると、そういったことが面倒だったりするんですよ。
もっと近くになってかあらのキャンセルなら、そうしたかもしれませんが。
ぽろりんさんの歳なら、そんなこと無飛ばないマイラーキャンセル...そしてJALに電話して交渉してみても良かったかも...。
見通しが立たないから11月にしたいので...みたいな感じで。ダメ元ってやつです。ぽろりんANA-VISAから移動Re: タイトルなし最近よく見ますよね。
平カードは持っていますが......
今のところはセゾンアメックスで縛られている感じです。飛ばないマイラーファーストクラス予約Re: タイトルなしももまま、今だったら14日東京で自主隔離して、飛行機で帰るか、レンタカーを借りて走って帰るかですから、北海道は遠いですよね。
タグが邪魔ですから外して良いですか飛ばないマイラーファーストクラス予約Re: そうかきんちゃん11月は行きたいですが、本当に大丈夫かどうかは....まだ判りませんね。
一応楽しみにしたいと思いますが。飛ばないマイラーANA-VISAから移動除雪してる!
私、エポスゴールド欲しく修行しようかな?って、それかエポスプラチナ作ります🙆♀️ももまま