ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


勝手にひかれた....

今日は星占い最悪というテレビを聞きながら会社に着いたら、腕時計が無い。
スマホも無い、財布もない.....家に忘れてきた。

出社して少し経ったら、自宅へ戻って取ってきました。
無駄にした時間40分。

どうにもこのところ、運気が下がっているのかも。

先日、Tポイントとポイントタウンで相次いでポイントが使ってもいないのに減ってしまいました。
普段あまり気がつかないのですが、丁度ポイ探で残高更新したので分かりました。

Tポイントの方は、夏の山分けキャンペーン Wチャンス賞とか言うモノで111Pだったらしい。
要件を満たしていないのに付与してしまったらしい。

ポイントタウンの方は、火を置いて同じ案件で二重計上したらしい。
1000P弱の取り消し。(50円くらい)

まあ、目くじらを立てるほどでもないのですが、一度いただいた者がひかれるというのは気分的には良くありません。
こういった事は、気分を落ち込ませるので、運気の低下を招くような気がします。

築17年の自宅も、設備関係がどんどん壊れて取り替えなければなりません。

現状温水便座が一台必要です。

こんな状況では、TOTOやBIGを買っても当たらないでしょうねえ。(どうせ当たらないでしょうが 爆)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

せめて
便座はTOTOにしましょう(笑
Re: せめて
> 便座はTOTOにしましょう(笑

もちろんTOTOファンです。(笑)

でも、パナのタンクレストイレに便座が載った、素晴らしいのを8万円ほどで見つけちゃった。
工務店に聞いたら、3階だとタンクレスは無理ですと言われてしまった........

残念!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。