ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


イオン三昧の岡山 その3

なぜかレンタカーと遠くに見えるイオンの看板写真だけしか無い、イオンモール倉敷。
そのスケールは、北海道人もびっくりの大きさ。
そして綺麗。
駐車場もたっぷりかと思いきや、平日の日中にしてはかなり入っています。

お昼を食べる予定だったのですが、色々見ているうちシネコンがあるのを発見。
映画館で映画なんてもう10年も見ていないかも。
新作見るのはほとんど空の上という飛ばないマイラー夫婦。

映画が始まるのにチョイとだけ時間があったので、オーナーズラウンジに行ってみましたが、こちらも相変わらずの人気らしく、かなりの混雑。
お一人様30分以内の張り紙も見えていました。

コーヒー一杯とおせんべいを頂いて、久し振りの映画館。
夫婦割引とか何とかで、2人で2200円はお得ですね。
シートもゆったりで昔とは違いますね!

映画が終わると昼食には遅すぎるし....と言う事で、今夜の宿までレンタで走ることに。

ホテルレオパレス岡山を予約したんだけど(訳あって無料)、着いてみるとくれたけイン岡山ってホテルに変わっていました。
まあ、最上階の看板はそのままレオパレスって残っていたのがご愛敬ですが.....

支払いは終わっているはずなのに部屋代を請求されたりと、チョイと行き違いはありましたが、無事チェックイン。

DSC_0132.jpg


ここからなんと、向かったのはイオンモール岡山!!!
夕食はここのレストランで天ぷらを食べようと決めていた。

しばらく揚げたての天ぷらは食べていなかった。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。