ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


コツコツでもちょびリッチ

クレジットカード作ったり、会員登録したり、資料請求したり、口座開設して入金したり、お買い物したり.....
しないと、なかなかポイントが貯まらないのですが、どうしてもそんなこと出来ないという人でも、時間さえあればポイントが貯まってマイルに交換出来ます。

要はクリックやクイズやアンケートなんですが、なかなかそれらだけでポイントが貯まるところは少ない。

そんなマウスクリックだけでポイント交換が毎月出来るとすると、ちょびリッチくらいしかないのかも。

TOPページにバナークリックだけで1P貰えるバナーが毎日1~4P
登録・申し込みページ下部に、12個のバナーがあるので全てクリックで、1.2P
ゲームのページで逃げるちょび君を囲めをクリアで2P(2時間おきに出来る)
CMくじに行って、マンガとアンケートを3問回答で6P
アンケートのページで、広告付きアンケートが7問で16P
その他のアンケートで、このところ毎日6~200p

スマホかタブレットをお持ちなら、TOPページのバナークリックで1~4P
ガチャを回して、最大100P

メルマガで、おみくじが最低1p アンケートも

確実に頂けるポイントで3~40Pは堅いと思います。
タブレットのガチャも結構な確率で当たりますし、テレビを見ながらのスロットゲームもコツコツ貯めるにはかなりの効果があります。

500円相当のポイントは1000Pなので、1日30Pをコンスタントに貯めると、1ヶ月で確実に交換ポイントに達します。

貯まったポイントはそのままマイルに交換しても、かなりレートが良いのですが、.moneyに交換して行くとさらにそのレートが良くなることも。

現在、moneyに交換するだけで3%のボーナスが付きます。
.moneyからメトロポイント経由でANAだとソラチカカードがあれば夢のレートで交換。リクルートポイント経由でJALだと現在2割増量中。

それでもやっぱり、一気に大量ポイントが欲しくなります。
現在だと、TOPページのタイムセールでリクルートカードが1万ポイント頂けるようです。
リクルートプラスがnanacoチャージにポイントが付かなくなったので、2%がダメでも平のリクルートで1.2%という手があります。

さらに、FXの口座開設だけで5600P頂ける案件も載っていました。

毎日コツコツ、たまにはドカ~ンと言うのがマイル生活を楽しく送る秘訣です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。