ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


イオン三昧の岡山 その2

2016okayama005.jpg

食事を終えて美観地区を散歩と思ったのですが、もう真っ暗。
そういえば、多くのお店の営業時間は17時までと書いてありました。
北海道の小樽もそうだという話を聞きます。

外国人が日本に来て一番不満に思うのが、夜遊ぶところが無いと言うことだそうです。

倉敷美観地区も、せめて19時くらいまでお店が開いていると楽しいのにと思いますが。


2016okayama006.jpg

倉敷国際ホテルの朝食
2泊くらいなら飽きずに食べられそうです。

当初の予定では、前回台風で行けなかった宮島(厳島神社)を目指すつもりだったのですが、今回も台風に刺激された秋雨前線が活発です。
遠出はよして近間の刀剣美術館に向かいました。

2016okayama007.jpg

2016okayama008.jpg

みるだけだと思ったら、販売もしているというか....販売がメインのようでした。
十手とか火縄銃もあって、なかなか楽しく拝見させて頂きました。

2016okayama009.jpg

お昼になったので、イオンモール倉敷へ行ってみました。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。