ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


イオン三昧の岡山 その1

岡山旅行ですが、今ひとつ天気には恵まれませんでした。
でも、岡山は本当に雨の少ないところで、お隣の広島は結構水に浸かっていたようでしたが、それほどでもなかったようです。

初日は朝5時30分に自宅を出発して、7時30分の飛行機で羽田乗り換えで12時前には岡山へ。
平成レンタカーを借りて、一路倉敷国際ホテルへ。
途中名物のえび飯とか言うのを頂いて、お腹一杯でホテル到着。
大原美術館のお隣という絶好のロケーションに、カミさんのテンションは上がっています。

早速、絵を堪能して、近くのファミマに入ると、先日アップしたようにピーチとマスカットのビールが売っていて、購入していただきました。
台湾にも、ライチとかマンゴーのビールが売っていますが、あまりビール味のしない缶酎ハイって感じですが、こちらはビールの味もしっかり。
しかし、ビールの味がする分ピーチやマスカットと喧嘩している感じ。
あまりお勧めは出来ないかと...。




DSC_0117.jpg

2016okayama003.jpg

2016okayama002.jpg

夜はタブレットに向かって『イタリアンが食べたい』と叫んだら連れて行ってくれたお店で、飲み過ぎて結構支払ってしまいました。

煉天地 (レンテンチ)と読むそうです。

倉敷美観地区に隣接していましてすこぶる便利。
味もなかなかのモノでした。

岡山は道路沿いにもかなりイタリアンのお店を見ました。
そんなんで、イタリアンのレベルは高いのではないかと思ったのです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。