ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Pontaポイントからマイル交換レート20%アップキャンペーン

いやはや待っていました。
覚えているでしょうか?
PontaからJALへの2割ボーナスが頂けるタイミングでの、リクルートのポイント交換不能。
1万マイルくらいボーナスもらい損ねました。
しかし、待てば海路の日和あり。

飛ばないマイラーが岡山に向け飛んでいる時にひっそりとキャンペーンが始まったようです。

9月15日から11月30日まで。
JMB×Ponta会員登録または、JMBローソンPontaカードVisaをお持ちのJMB日本地区会員の方がPONTAからJMBにマイル交換すると、翌月末頃にプラス20%のボーナスが加算されます。

実は、リクルートのあからさまなやり方に怒りを覚えて、PONTAには2万ポイントほど残してありました。
その他の交換可能なポイントは交換していますが、せめてリクルートに怒りをぶつけたいと。(笑)

さらに、.moneyにJALに交換しようと思いつつ1万ポイント程ハピタスから交換したのが残っています。
これ、リクルートポイントに手数料無しで交換可能です。

そしてハピタスもキャンペーン中
.money交換で15%増量。
こちらは10月末日まで。

増量分は翌月に頂けるのですが、リクルートの2割アップは11月末なので15%増量分も間に合います。
ハピタス1万ポイントなら.moneyに交換で1万1千5百ポイント
リクルートに交換後JMBにマイル交換で、数日後に5750マイルと翌月末1150ボーナスマイルの合計6900マイルと、1900マイル(38%)の増量になります。

もちろんAMC交換なら、.moneyからソラチカで10350マイルというとんでもない交換レートになってしまいます。

さて、リクルートさんには前回の不祥事分も補ってもらわなければならないので、PeX・Gポイント・ネットマイル・.moneyからポイント総動員してボーナスを狙いたいと思います。

目標は前回もらえるはずだったまぼろしのJAL1万マイル。
カミさんのポイントも総動員すると、何とか合算で取り返せるかもしれません。
このルート、ポイントサイトにもよりますが交換が早いので、頑張りたいと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。