ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


メトロポイント無事加算

ちょっと心配していたPeXからメトロポイントへの交換。
無事に加算完了しましたので、早速メトロからANAへの交換も済ませました。

以前はメトロからANAへの交換が10日近くまでかかって完了していたので、新たな交換が出来るのが10日過ぎのことが多く、その時にはよそからのポイント交換は完了していたんでしょう。

ところが、このところANAへの交換完了が早くなって、よそからのポイント交換が完了する前に、新たにANAへの交換が出来るようになっていたというところでしょう。

月に2万ポイントがANA1万8千マイルという黄金ルートですから、1ヶ月ダメにすると影響は大きいモノがあります。

特に今月は5万マイル使っちゃったので、盛り返さなくてはいけませんので安心しました。

話は全く変わりますが、Yahooショッピングの優勝記念セールの情報が出てきていますね。
なかなかのセールのようですが、優勝残念セールになる可能性もかなり大きいような気がします。

お買い物やポイントのことを考えるとソフトバンクに優勝してもらいたい気もするのですが、何せ道産子なモノでソフトバンクの一応ファンでも有ります。
熱心なファンではないのですが、やはり地元のチームが優勝すると経済効果も違ってきます。

おそらく準備した商材は、優勝できなくとも残念セールでポイントも少し減るかもしれませんが、それなりに大盤振る舞いすることと思いますので、この際は久し振りに日本ハムに譲っていただけると助かります。

そのまま日本シリーズとは行かないのは判っているのですが、札幌VS広島 なんてカードは地味すぎるでしょうか。(笑)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。