ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


アンとケイトから.money

アンケートサイトはポイントが現金にも交換出来て便利な面もあるのですが、比較的交換に時間のかかるところが多いようです。
マクロミルも、現金やGポイントへの交換は翌月に実施されます。
ただし、PeXへはリアルタイムの交換が可能で、用途に応じての交換が可能です。

最近JALマイルへのお得な交換先として紹介している.moneyに、アンケートサイトのアンとケイトからリアルタイムでの交換が可能と出ていました。

さっそく500Pを交換しようとしましたが、何だか出来ません。
交換先の選択で、丸いラジオボタンがあるのですが、ドットマネーのところだけ有りません。
選択できない状況になっています。

一般的には、交換先選択画面で新規の場合の登録ボタンなどついているのですが、全くありません。
キャンペーンのページを見ても何も書いてありません。

色々やっているうち、モニター登録情報の変更というところに、登録情報を入力する欄があるのを発見しました。
,moneyの口座番号を入力して、交換先のラジオボタンも表示されました。

リアルタイム交換始まると書いてある割に、交換の説明には原則48時間以内に交換とあります。
何にもリアルタイムではありませんね。

まあ、実際交換してみると、それほど時間もかからず交換が完了していました。
交換手数料無しで、300P以上100P単位で交換出来ます。

交換で3%増量。JALへ交換で7%増量ですので、500PとはいえJAL286マイル相当になります。

ネットマイルからそこそこメトロポイントに交換したので、先月出来なかったハピタスポイントの.moneyへ思いっきり交換をしてみました。

ところで、イオンがダイエーを吸収して、イオンでもいちの市と言うのをなぜが月初に開催しています。一日なら理解しやすいのですが、そうでも無いことが。
チラシが入っていたので、3日にかみさんといつものお買い物に出かけてみました。
5%OFFもポイント2倍もないので、購入金額は7千円弱でした。
ところが、スーパーボーナスポイントのついた商品ばかり買っていたのか、WAONボーナスが740Pとレシートに。
もちろん必要な物だけを購入したつもりですが、通常のポイントとJALカードチャージもくわえると500マイルに迫ろうかという楽しい買い物となりました。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。