ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


今月も無料は3回だけ

先月に住信SBIネット銀行のランクアップを狙って作ったSBIゴールドカード。
月が改まりランクを見に行ったが、ランクはアップせずに振込無料は3回のまま。

追々と思ったが、9月のランク判定は7月とのことで、8月のカード分が反映されるのは10月以降とのこと。

このランクの仕組みが少し分かりにくいんですが、基本は月末の残高が1000円以上有ること。
住宅ローンがあればランク3以上確定ですが、陸マイラーでここの住宅ローンを利用している人はそんなにいないでしょう。

月3回の振込と5回のATM引き出しが無料になる方法。
ランク2になれば良いので、月末残高のあるモノ2つ。
一番簡単なのが外貨預金。
1ドル円から購入すればOKのはず。
実は飛ばないマイラーは1ドルもない数セントの残高があるだけ。
端数は円に戻せないので以前の取引の残骸、残ったのでもカウントされています。

給与振り込みや年金の入金があればカウントされますが、年金だと毎月入金になりません。

手間はかかりますが、SBI証券の口座を作って、リンクさせたハイブリッド預金の残高を持つのがお勧め。
以前は金利が良かったりしたんですが、今は差額が有っても知れていると思いますが、カウントアップには便利です。
口座開設等でもポイント貰えますので、これもお勧め。

純金積立も月1000円からOKですので、振込の多い人なら無料分で積立になるのでお得度も大きいかも。

3件クリアでランク3になって7回の振込が無料。

ランク2をクリアしていれば、SBIカードのレギュラーでランク3に、ゴールド・プラチナカードでランク4の月15回振込無料となります。

無料回数15回は来月までお預けです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。