ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


やってしまった.....

11日から昨日までのオリンピック休暇じゃなかった5日間の夏休みは、昼も夜もオリンピック三昧しておりました。
出来れば、テレビを2~3画面並べてみたかったくらいです。

それぞれの選手にはそれぞれの思いがあって、それぞれのオリンピックに臨んでいたのでしょう。

金メダルじゃ無かったから残念と思うことなく、メダルを取っては喜び、逃しては叫んでいました。

幾つもの残念もありましたが、一番残念だったのは卓球の福原愛選手の個人のメダル。
あと一歩のところで阻まれてしまいました。
真剣に、神も仏も無いと思いました。

水泳が終わって、陸上になりましたが、ここからが毎回厳しいんですよね。
バドミントンやレスリングなど、まだまだ楽しみな競技は目白押し。
銀以上確定の卓球男子団体も見逃せません。

と、はしゃぎすぎていたせいか....
メトロポイントからANAマイルへの交換を忘れていました。
今朝になって、慌てて交換したのですが、きっと今月分にはならないような気がします。
港の噂では15日が締め日。
この遅れで、確認できそうです。
嬉しくはありませんが.......
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

さらに遅れて…笑
師匠!私もオリンピックにかまけて見事に忘れておりました。水谷選手の活躍に目を奪われて、団体銅メダル時の福原愛選手の涙にもらい泣きしたり…(^^);;
 17日の昼に移行したので、あきらめております…(笑)
Re: さらに遅れて…笑
> 師匠!私もオリンピックにかまけて見事に忘れておりました。水谷選手の活躍に目を奪われて、団体銅メダル時の福原愛選手の涙にもらい泣きしたり…(^^);;
>  17日の昼に移行したので、あきらめております…(笑)

じゃるをさん ご一緒でしたか!!!!
卓球やバドミントンの選手達の必至の戦いに、マイルなんてどこかに飛んでしまいますよね。
もらい泣きも大いに感動してしまいましたので同じ!

あきらめが早いのも同じ!

メダルはまだまだあきらめていませんが.....(笑)

日本頑張れ!!!!
No title
こんばんは。
昨年12月、メトロ移行忘れて17日に手続きしましたが間に合いました。
移行期間改善されたのかなと勝手に思っていますので結果を教えていただけたら嬉しく思います。
よろしくお願いします。
Re: No title
> こんばんは。
> 昨年12月、メトロ移行忘れて17日に手続きしましたが間に合いました。
> 移行期間改善されたのかなと勝手に思っていますので結果を教えていただけたら嬉しく思います。
> よろしくお願いします。

カップさんこんにちは
17日でも間に合ったとなれば嬉しいですね。
16日と17日の交換があるので、どうなるか報告させて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。