ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


.moneyギフトコード

私の分のハピタスポイントは交換した後だったので、カミさんが少しあったポイントを.moneyのギフトコードというのに交換してみました。
交換申請から2営業日後にメールでギフトコードが送られてきました。

事前に、複数のギフトコードを書いたメールが来ると言うことをきんちゃんのブログで見ていたのですが.....
何のことはない、一通のメールに複数のURLが付いたメールが来ました。
ギフトコードの入力が面倒なんて書き込みもあったのですが、ギフトコード付きのURLが書かれてあり、クリックして確認のクリックをするだけで加算されたとのこと。

日々進化しているのでしょうか。

早速、JALに交換申請しましたが、問題なく手続きは完了したとのことです。

7%の増量分は、12月辺りの付与と言うことで、忘れないようにしましょうね。

ところで、スポーツの夏真っ盛りですね。
リオのオリンピックではメダルラッシュ。
イチローがピートローズも文句を言えない大リーグ3000本安打。
あと何年できるのか見当もつきませんが、思う存分の活躍を続けて欲しいと思っています。
すでに、大リーガーの鏡となってしまったイチローに、若干のさみしさも感じつつ.....
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

どうも(汗
早とちりと勘違い、Wでミスってしまいました(汗

Re: どうも(汗
> 早とちりと勘違い、Wでミスってしまいました(汗

無事のご帰国お疲れ様でした。
何ぞ昨日とどいておりましたが.....
頂き物をブログにアップするのは個人の主義に抵触するので....この場でお礼のみで失礼させてください。
あんな紙切れにしかならないのの代わりには素晴らしすぎます。
丁度切らして、通販で買ったらこれがひどくて泣きながら消費しているところです。
その後頂いたらまた感想など......

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。