ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


GWにせめて夢でも見よう。

世間ではゴールデンウィークらしいが、子供の調子が今一つで、行楽どころかいつ入院しなければならないかぎりぎりの調子で過ごしている。
相も変わらぬ生活をしているので、少しは夢を見たいと探していたら、20万円のJTB旅行券が当たる懸賞を発見した。
詳しい説明がないのだが、20万円Xペア一組と書いてあるので40万円なのだろうか?

Bフレッツの工事費無料キャンペーンらしいので、応募すると電話の一本もかかってくるかもしれませんが、20万円有れば航空券はマイルでゲットして、超高級ホテルに宿泊ができそう。
そういえば、我が家はBフレッツでした。
Bフレッツのお誘いの電話はかかってこないですね。(笑)

ニンテンドーDS Liteも良いですね。
Liteの付かないのも合わせて品薄らしい。
Lite無しが1台有るので、当たったらオークションに出しましょうか。良い値段が付くらしい。

JCBギフト券もありがたい、どれか当たりますよう、応募してみようと思います。
締め切りは6月30日だそうです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

GW
子供さん心配ですね。うちも、4月のスタートで少し大変な病気で入院、無事退院はできましたが(今1歳10ヶ月)事をとってGWは移動なしで、過ごしております。そのかわり安くなった航空運賃v-233で、東京から友人に遊びにきてもらうことに…。ようやく少し暖かくなりましたので、早く良くなるといいですね。
マイラーなりたて札幌市民です(^^)さん ご心配かけて申し訳ありません。
生まれたときからの障害児の双子ですから、親もたいていのことは驚かないと思っていたのですが、さすがに生死の境となると穏やかではありませんでした。
小さいうちは結構病弱なものです。普通の場合はどんどん元気になりますから、きっとそうなりますよ。
札幌ー東京間ずいぶん安くなったと思ったら、期間限定なのですね。
夏場は往復5万円を超えるようです。
ずいぶんと季節の格差が出ましたね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。