ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


タダ ビールにありつけず

以前に缶酎ハイかなんかのモニターがありましたが、今度はザ・モルツがタダで飲めるようです。
ちょびリッチなどのポイントサイトで募集しているのですが、残念なことに抽選です。

飛ばないマイラーは見事落選。
サイトによって3本と4本のところがありますが、ちょびリッチは4本なので外れたのがつらい。

全額ポイントバックされるので、北海道もやっと今日から少し暖かくなって絶好のビール日よりに、ますます美味しく飲めそうなのに.....残念

先日のWAON5倍の時に、ザ・モルツを箱買いしてあるので、残念会でもやらなくては(笑)

ところで、怖いニュースを見ました。
2015年モデル「ジープ・グランドチェロキー」
この車、降車後に勝手に動き出すことがあるらしく、リコール対象になっているが、問題は解決していないとのこと。
「スタートレック」シリーズの宇宙船操縦士パベル・チェコフ役の米俳優アントン・イェルチンさん(27)が、勝手に動き出した車とフェンスに挟まれて死亡したと言う事です。
ご冥福を祈ると共に、早急な問題解決を願いたいと思います。

自動車もかなり複雑になってきて、おかしな現象が出てもなかなか問題点を見つけにくくなっているのでしょう。
プラグインハイブリッドに電気自動車、自動運転車も見据えて、複雑になっていく一方です。
希望の未来の一方で、トラブルの心配も大きくなりそうです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。