ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


注文間違えのピザは....

週末のレースは散々でした。
優勝を確信していたルマンのトヨタ。
24時間のレースも後残り5分チョイというところでのパワー喪失。
残り3分でストップ。
F1とは違い、優勝者がゴールした6分以内にゴールを通過してチェッカーを受けなければ失格扱い。
3位を走っていた小林可夢偉グループの6号車が2位
優勝は、最後優勝をあきらめて最速ラップを狙いにいってタイヤ交換して出ていったポルシェが昨年に続いて連覇。
なんとも波乱のレース最終盤でした。

負けたままで良いのかというキャッチコピーで、背水の陣を敷いていたトヨタですが、勝利の女神の気まぐれさに言葉も失っていました。

日本勢に形勢の悪いこの週末。
F1でもマクラーレン・ホンダ勢は全く力を発揮できず、ポイント圏外でレースを終えた。(力がないのかもしれないが....)
日本勢を除いても、相変わらずのバトルの少なさで、最近のF1は本当に見ていてつまらない。
世界最高峰を自負している割には、開発費の低減を狙ってのパワートレイン等の開発制限は、世界一を争うにはおかしいでしょう。

何だか今朝も目覚めが悪かった....

ところで、今日は子供達の病院でカミさんがおさんどんの時間が無いと言うことで、楽天デリバリーの半額ピザを昨日昼に予約注文しました。
期限切れ間近のポイントもあったので、大変お得に注文できました。
今回は すぐたま で3%のポイント付きバナー経由で注文しました。

夕方ピンポンがなって出ると、ピザ屋さんの配達。
玄関で「明日じゃない」と言うと、若いお姉ちゃんは 一瞬絶句して 伝票を見て「そうですね」と言って帰って行った。

半額の人気商品でしょうから、次の注文に持って行くのでしょうか?
まあ、無駄にならなければ良いのですが.......

と言う事で、今夜はXLサイズのピザの夕食です。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。