ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


LINE Payカード

何度か目にしてはいたのですが、LINE Payカードがお得なのだそうです。
このカードコンビニやドラッグストアー中心にインターネットショップや家電量販店などで利用できるカードだそうです。
JCBブランドなので、JCB加盟店全部で使えそうな気もしますが、わざわざ主要な利用可能店舗など掲載しているところを見ると、どこでもと言うことではなさそう。

このカードの利用で2%のポイントが貯まります。

そして、メトロポイントへの交換が開始されました。

ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)を持っていると、メトロポイントからANAマイルへは90%で交換出来ます。

2% x 90% x 90% = 1.62%

と言う脅威のマイル交換率を誇ります。

100万円利用だと、通常のANAカードでは1万マイルですが、このカードとソラチカカードを持っていると1万6千200マイルと大化けします。
(ポイ探のコラムによると、16020マイルとなっているのだが......)

ちなみに、もう一枚ANAカード(クレジット付きのことです)を持っていたら。
24300ANAskyコインに交換可能です。(5万マイル以上交換の場合のレート 1.5倍)
ANAカードがゴールドなら、25920コインになります。
還元率は,2.59%と言う事になります。
ブロンズ以上のメンバーなら、2.75%です。

スマホのLINEを見ると、LINE Payと言う項目がありました。
年会費もかからないのであれば、一枚持って置いて損は無さそうです。
旅行から帰ってきたら、速攻に申し込んでみようと思います。

ますます、特典航空券の空席と、ソラチカレートの改悪が心配になってきました。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。