ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


400万マイル突破

2014年11月14日の当ブログに、300万マイル突破というのがありました。

この時
JAL 1,576,666マイル
ANA 1,173,130マイル
UA   442,727マイル(訂正)
合計  3,192,523マイル(訂正)
UAマイルの計算に間違いがあり訂正した数字です。

そして現在の累計マイルを計算してみました。

JAL 1,929,054マイル
ANA 1,776,504マイル
UA   472,836マイル
合計  4,178,394マイル

20ヶ月弱で98万5千マイル貯めた計算になります。
利用数と残高で計算しているので、飛ばないマイラー家のマイル数と言うことになります。
この間コンスタントに月5万マイルほど貯めたと言う事ですね。

年間60万マイルってのは、いくら何でも続きそうもありませんが。
仮にこのまま年60万マイル貯まったとしたら、あと10年で取得したマイルでミリオンマイラーになれる可能性があると言うことですね。(何も頂けませんが...)

もちろん、後数年で年金生活に入るのでお買い物も少なくなるでしょうし、飛行機にもいつまで乗れるか判りません。

取りあえず夢のファーストクラスにも乗りましたし、後はスイスアルプスとマドリッドへ行けば、当座の夢は実現します。

取りあえず500万マイルまでは頑張るとしますか。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
桁がすごい~
うらやましい~
Re: No title
> 桁がすごい~
> うらやましい~

ももママさんだって、遡ったら結構貯めたはずですよ。
かなり使っていると思います!
毎月5万マイル。
これだけ貯まれば、一部はマイルへ。
一部はポイントから現金化して滞在費用へ。

質の高いブログゆえのポイント獲得もあると思います。
ぜひ楽しんでください。
おこぼれは、ブログ情報から得ています (^^;;
いや、、、
飛ばないマイラーさんの本当の凄さは、ここに表れない数字でしょう。
ポイントで色んな買い物をしているにもかかわらずのこの数字!
自分は全部のポイントをマイルにしてますからねぇ(笑
Re: タイトルなし
> 毎月5万マイル。
> これだけ貯まれば、一部はマイルへ。
> 一部はポイントから現金化して滞在費用へ。
>
> 質の高いブログゆえのポイント獲得もあると思います。
> ぜひ楽しんでください。
> おこぼれは、ブログ情報から得ています (^^;;

ぽろりんさん、実は一昨年までは家計が切なくて一部現金化はしていました。
それ以降もマイルの割合は増えましたが、子供の小遣い程度は現金化しています。
Yahooも楽天もポイントは買い物で使っているので、全部ひっくるめたら、ANAは凄い事になっていたかもしれませんね。

ANAに関しては、特典航空券よりANAskyコインにシフトして使うようにしましたので、マイルがホテル代にも変わるので、家計にも優しい旅になるかと。

まあ、いつまで続きますか.....
Re: いや、、、
> 飛ばないマイラーさんの本当の凄さは、ここに表れない数字でしょう。
> ポイントで色んな買い物をしているにもかかわらずのこの数字!
> 自分は全部のポイントをマイルにしてますからねぇ(笑

おそらく総マイル数はきんちゃんの方が多いでしょうね。
Googleさんにハシゴを外されてから、検索エンジンでも出てきませんから、アフィリエイトの収入は無くなりました。
何せ、毎日1500以上のアクセスがあったのが、Googleさんに離縁されてから500アクセスがやっとです。
まあ、それでも来てくださる常連の皆様に支えられて、何とか書き続けています。

稼ぎが悪いので、楽天もYahooも頂いたポイントは全部お買い物です。
良いお客でしょう!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。