ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


海外旅作

9月の岡山旅行は、ANAの旅作をマイルからskyコインに交換して購入しました。
この時、結構安い気がしていました。

5月25日から、ANAの海外旅作が発売されるというので、マドリッドを検索してみましたが、
全くヒットしません。
エコノミーなら出てくるのかも.....

2016年10月1日から2017年3月31日に出発便と言うことですが、5月25日発売はANAの直行便中心みたいで、6月16日発売からバルセロナやマドリッドが出てくるので、まだシステムが追いついていないのかもしれません。
しかし、直行便のあるフランクフルトもビジネスクラスだとヒットしません。
エコノミーだと出てきますが.....

フランクフルトの標準的ホテルが5泊ついて13~4万円くらい。
2人利用なので、2人で26万円からと言ったところ。

まあ、マイルは貯まるので、その点はお得ですが....それ以外にはあまりメリットは無いようです。
ツアーの方が、ホテルの送迎なんかもあって、楽ちんです。
格安ツアーだとマイルは貯まんないけど。

ツアーだと人数が足りなくてキャンセルになることもあるけど、海外旅作だと予約完了時点で旅が確定するので、そこは魅力かも知れません。

時間を置いて、また見に行ってみたいと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。