ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Bad Request

このところ、リンクをクリックしても”Bad Request”と書いたページが表示されて、リンク先のページが表示されないことが多くなっていました。
クリックポイントを頂くだけなら、このページが表示されてもポイントは頂けるようですが、アクションポイントを頂くには問題です。

今日も、ポイントインカムで楽天モバイルの期間限定キャンペーンをやっていて、音声SIMの申し込みで5万ポイント(5000円)と太っ腹なキャンペーン。

5月10日にドコモからJALに交換したポイントが、もうJALの明細に載りましたので、ドコモさんからお別れする準備は整ったという訳です。
そんなタイミングのキャンペーンですから、気になって見に行ってみようとしたら、”Bad Request”のページの表示で参ってしまいました。

早速ググってみたところ、Cookieを削除しなさいというご託宣だったので、指示に従ったところあっさり解決。
ただ、ログイン中のページも全部再ログインしたりと、面倒は残りましたが.....
まあ、使っているうちにまた覚えてくれるでしょう。

と言う事で、そのまま楽天モバイルの音声SIMを申し込んでしまいました。

その辺りは明日にでも。

と言う事で、楽天モバイルにご興味のある方は、ポイントインカムのキャンペーン中の今がお得です。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。